• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・シフォンくん・レオくん&モコちゃん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットできてくれたラッキーくんご挨拶だけして帰ろうとしていたラッキーくん帰れない!とわかると後ろ足がブルブル震えだしちゃいました
2015_0210_122059-IMG_4332.jpg

カットできてくれたシフォンンくん終わったラッキーくんにご挨拶されて固まっていたシフォンくん終わった後、お迎えを待っている間に抱っこをせがんできてくれました
2015_0210_145944-IMG_4335.jpg

シャンプーのモコちゃんとお手入れで来てくれたレオくんお顔が白くなってきたレオくんと、いつまでもお子ちゃまなイメージしかないモコちゃんもうそろそろ熟女の仲間入りだと気がついてビックリ
2015_0210_172321-IMG_4344.jpg
2015_0210_172438-IMG_4347.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん肌荒れがひどくなってきちゃったこじろうくん今回は体重も大台突破しちゃったね~
2015_0210_183805-IMG_4352.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック