• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・のん太くん・こじろうくん・いくらくん・メイちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットできてくれたゴンくん先月で7歳になったゴンちゃん徐々に頑固さが出てきて、お家では威張りんぼうゴンちゃんて呼ばれちゃうみたいです
2015_0211_115651-IMG_4355.jpg

カットできてくれたのん太くんトリミング中おしっこを我慢していたのん太くん終わった後に ペットシーツに水溜りができるほどだったね 気づかなくてごめんね
2015_0211_142727-IMG_4363.jpg

カットできてくれたこじろうくん体重がやった!!とゆうくらい減ったこじろうくん散歩の時の足取りが重たく見えたのは 何かを察知していたのかな
2015_0211_155344-IMG_4366.jpg

お手入れで来てくれたいくらくんモゼさんで会うときは、ここは俺のテリトリーだい!!と強気なイクラくんfluffyに連れてこられたら 借りてきた猫状態でした
2015_0211_165951-IMG_4368.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんお迎えに来てくれたママさんの顔を見たら、すごくおしゃべりをしだしたメイちゃん抱っこされたら、置物みたいにママさんの腕にまたがって座っていました
2015_0211_175646-IMG_4370.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック