• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ギンくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたギンくん前のお家でお嫁さんがいたギンくん実はパパだったと聞いてビックリ子供はギンくんに似ているのかな
2015_0212_125356-IMG_4377.jpg

お手入れのミルキーと炭酸泉カットで来てくれたのんのちゃん爪切りの時におしゃべりしていたミルキーとギンちゃんのアピールにワン!と抵抗していたのんちゃんきっと今頃お家のソファーでズリズリとお顔をこすっているんだろうなぁ・・・
2015_0212_134614-IMG_4380.jpg
2015_0212_173246-IMG_4386.jpg


お手入れで来てくれたモコくんお姉ちゃんに作業中の様子を携帯で撮ってもらっていたモコくん前の爪切りの時にお鼻の上にシワが出来るお顔も撮らせてあげたかったな
2015_0212_180553-IMG_4387.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック