• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャロくん・モモちゃん・ジジくん・美優ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたチャロくんおばあちゃんを引っ張ってお散歩で来てくれたチャロくんお迎えに来てくれたおばあちゃんに先にジジくんたちが群がっちゃったので、困っていました
2015_0213_124935-IMG_4391.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん抜けそうな前歯が前回から変わらない状態のモモちゃんちょっと引っかかって口がうまく閉じないね
2015_0213_140145-IMG_4400.jpg

カットで来てくれたジジくんさっぱりカットが定着してきたジジくん弟たちに追いかけられても、毛が掴まれなくてすむね
2015_0213_160948-IMG_4403.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃんジジくんとベットを取ったり取られたりを繰り返していた美優ちゃん取られたあとはず~っと様子を伺って ジジくんが離れた隙にベッドを占領していました
2015_0213_174500-IMG_4408.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック