• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイちゃん&コナちゃん・レモンちゃん・ジャックくん・ベッカムくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんお出かけだと思って張り切って車に乗り込んだチャイちゃんとコナちゃんチャイちゃんは、もう慣れてくれて元気にご挨拶してくれるけど、コナちゃんは騙された!!風のお顔でママさんにピト~ってくっついています
2015_0214_103353-IMG_4409.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん毎日かなりのお散歩をしているレモンちゃんパパさんが期待したほどではないけど、少しでも減量できてたので良かったです
2015_0214_123211-IMG_4415.jpg

カットで来てくれたジャックくん毎週土曜日は病院通いのピーちゃん今日はこのあとに病院で数値検査で お疲れの一日だったね
2015_0214_152201-IMG_4416.jpg

カットで来てくれたベッカムくん頑固さに磨きがかかってきた12歳のベッカムくんお家では、最近めっきりお年を感じるようになったみたいですが、終わったあとにオヤツを見つけるのは早かったね
2015_0214_181613-IMG_4423.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック