• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マリンちゃん・トムくん・陸くん・

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたマリンちゃん後ろ足の爪を引っ掛けたのか?折れたのがプラプラしちゃっていたマリンちゃん痛そうだけど、ちょこっとだけくっついている部分を 頑張って切らせてくれました
2015_0221_112756-IMG_4505.jpg

カットで来てくれたトムくん今回はちょっと早めのご来店だったトムくんその勢いでまた、ちょっと短い感じになりました~ 初めのころの半分近くまで短くなったね
2015_0221_140836-IMG_4508.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん少し遠くから来てくれている陸くんドッグカフェに行ってみたかったお母さんたちが先に入って、終わった陸くんもモゼさんで カフェでびゅ~
2015_0221_161624-IMG_4509.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック