• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・モコちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・マックちゃん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたサンデーちゃんここ最近はお肌の調子が前よりいい感じのサンデーちゃんでも、今日は左目のくすみと充血が心配でしたね
2015_0226_122109-IMG_4581.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃんここ何ヶ月か雨女っぷりを発揮しているモコちゃんお外に出れたのにお散歩ができなくて残念だったね
2015_0226_125602-IMG_4582.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん車が嫌いなラムちゃんと、なんでもされるがままなリンちゃん車の中でパニックになってしまうので、順番に連れてきてくれて結果4往復してくれたおねえちゃんとママさんありがとうございました
2015_0226_134803-IMG_4586.jpg
2015_0226_140556-IMG_4587.jpg

カットで来てくれたマックちゃん中々都合が合わずにお久しぶりになってしまったマックちゃんシャンプーも久しぶりになっちゃったので、お肌に影響がでちゃったね
2015_0226_155759-IMG_4589.jpg

カットで来てくれたナツちゃんお家ではやんちゃ盛りなナツちゃんお外では、ちゃ~んといい子にしてくれている姿をみて、ママさん感動していました
2015_0226_183626-IMG_4592.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック