• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シナモンちゃん・パチちゃん・ピュアちゃん・ロコンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃん今回はいつもより長めでスタイルチェンジしたシナモンちゃん久しぶりにウエストにベルトが入ったけど、メリハリがつきますね
2015_0301_131402-IMG_4627.jpg

カットで来てくれたパチちゃんお兄ちゃんのご飯まで横取りしていたパチちゃんでも、そんなパチ攻撃が18歳間近のお兄ちゃんプードルのいい刺激になってるんでしょうね
2015_0301_155447-IMG_4630.jpg

カットで来てくれたピュアちゃんいつもお馴染みのポーカーフェイスなピュアちゃんからかうといいリアクションをしてくれるので、いつもママさんに遊ばれちゃうんだね
2015_0301_165931-IMG_4633.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんお外に出れた~と思ったら、まさかの場所でがっかりだったロコンさん触った感じ そこまでの変化が感じられないのに体重計ってビックリだったね
2015_0301_190432-IMG_4636.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック