• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんのちゃん・ロンくん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたのんのちゃんお肌の状態がまたまた悪化してしまったのんちゃんおうちシャンプーとお薬が塗りやすいように ツルツル~お写真をお渡し忘れてしまいました
2015_0304_120353-IMG_4653.jpg

カットで来てくれたロンくんいつもハイパーで好奇心旺盛なビビりのロンくん前回と比べて、撮影のときや体重測定のときに落ち着いてる~!!と感じました
2015_0304_153858-IMG_4655.jpg

カットできてくれたモコくん今回はいつもより間があいてモコモコだったモコちゃん最近は食べるみたいで、ちょっとふっくらしちゃいました
2015_0304_180126-IMG_4658.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック