• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

花ちゃん&すずめくん・コロくん・みみ子ちゃん・マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれた花ちゃん&すずめくんいつでも活発熟女な花ちゃんと、今回は少し落ち着きを感じさせてくれたすずめくん終わった後はやっぱり花ちゃんに大好き攻撃をして怒られていたいつものすずめくんでした
2015_0305_121841-IMG_4660.jpg
2015_0305_143234-IMG_4663.jpg
2015_0305_143527-IMG_4667.jpg

炭酸泉カットできてくれたコロくん来てくれた時に、花ちゃんたちに歓迎ワンワンされて緊張のコロくんいつもは床でペタリと座っちゃうのですが、今日はベッドでねて待ってられました~
2015_0305_164916-IMG_4671.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんほっそりとスリムさんになっていたみみ子ちゃん弟くんもだいぶ活発になってくるから、おつかれ?!の表情でしょうか
2015_0305_175933-IMG_4675.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん年末に長期ホテル滞在をしてきたマロンくんさすがに最後にとってくれた写真はションボリだったみたいです
2015_0305_182806-IMG_4680.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック