• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リボンちゃん・ミルクちゃん・ヒメちゃん・モモちゃん・ライくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたリボンちゃんこちらの都合で、ご予約予定から半月おくれになってしまったリボンちゃんモコモコになったので、ふんわりを見てもらおうと荒刈りしないでシャンプーしちゃったら、予想以上にモコモコでした~
2015_0306_123241-IMG_4684.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん途中でお買い物帰りのママさんにきっと気がついていたミルクちゃんお利口さんなので動くのは我慢してくれて、目だけがすごくママさんを追いかけいていました
2015_0306_135752-IMG_4688.jpg

カットできてくれたヒメちゃん少し前に、立ち上がれずにバタバタしちゃってそのあと嘔吐してしまったとゆうヒメちゃん経過観察で、今日も元気でしたが ちょっと心配な症状ですね
2015_0306_153038-IMG_4690.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんグラグラ前歯がしぶとく残っているモモちゃん気になる匂いの原因でもあるので、早く抜けると良いですね
2015_0306_165042-IMG_4693.jpg

シャンプーで来てくれたライくん自転車のカゴデビューをしたライくん落下防止でのリードも初めてつけたので、かなり挙動不審な動きになっていました
2015_0306_175924-IMG_4695.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック