• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミコちゃん・ぷーちゃん・仙くん・ソラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットできてくれたミコちゃんたまに、叔父ちゃんにお散歩に連れて行ってもらうミコちゃん前はお庭を飛び回ってたみたいですが、体が重たくなっちゃったからか お散歩も直ぐに帰ろうとしちゃうみたいです
2015_0307_120904-IMG_4702.jpg

カットできてくれたぷーちゃんお迎えで 予想外にお母さんも来てくれてハイテンションのぷーちゃんぷーちゃんの居ぬ間にお掃除していたお姉さん、怪我お大事にしてください(→o←)ゞ
2015_0307_140931-IMG_4705.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん来てくれた時にぷーちゃん歓迎されて挙動不審になっていた仙くん緊張で疲れちゃったんのか?途方にくれたこのお顔なんとも言えませんね
2015_0307_155749-IMG_4708.jpg

カットできてくれたソラくんこちらもぷーちゃんの歓迎を受けてガタガタになっていたソラくんテーブルに乗ったら落ち着いてくれて、ママさんたちがお迎えにきた時もお利口さんに仕上げさせてくれました~
2015_0307_175726-IMG_4712.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック