• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ロッドくん・チャイくん・チーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



東日本大震災から丸4年が経ちました。
日々、普通にせいかつしている中で
忘れがちになってしまっていますが、
報道で一向に進んでいない復興と
現地の方々の頑張る姿を見ると、
申し訳ない気持ちになります。

あの日、テーブルの上にいたゴンちゃんと
ベッドで寝ていたオーモンを抱えて
逃げ体制をとって様子を伺いましたが
その何百倍もの恐怖やいろんな事が
今も続いているんですよね・・・

縁あって八王子に避難していた間に
シャンプーにきてくれた
ゴン太くんやラッキーくんは元気にしているのでしょうか?

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃんとのんのちゃん来てくれた時に、ほふく前進で近づいてゴロ~ンとなででをしてくれるミルキーちゃんと ハイテンションでおもちゃに行ったり来たりののんのちゃん終わってからのお決まりコースのモゼリンチョへとダッシュからの帰りも、また立ち寄ってくれたミルキーさんでした
2015_0311_141341-IMG_4741.jpg
2015_0311_103119-IMG_4737.jpg
2015_0311_103146-IMG_4738.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロッドくん何回か都合が合わずにお久しぶりになってしまったロッドくん 2歳をすぎたので徐々に体つきもしっかりして華奢な印象はなくなってましたね
2015_0311_160222-IMG_4744.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん始めてお姉ちゃんとお散歩で来てくれたチャイくんお散歩で少し疲れたのか?7歳を過ぎておちついてきたのか?いつもの元気が少し足りなかったね
2015_0311_174344-IMG_4748.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃんこの1ヶ月でどど~んとリバウンドしてしまったチーちゃんさすがにお母さんもショックな数字が出ちゃいましたね次回に期待してます
2015_0311_190855-IMG_4751.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック