• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイちゃん&コナちゃん・レモンちゃん・シカリちゃん・シフォンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん駐車場から歩いて来て入口の前で突っ張っていたコナちゃんと 来る途中にUターンを何回もして抱っこで連行されていたチャイちゃんお家ではコナちゃんにおもちゃをとられちゃうので、コナちゃんのお手入れ中にママさんと投げっ子を堪能していたチャイちゃんでした
2015_0319_104119-IMG_4841.jpg

カットできてくれたレモンちゃんお久しぶりでビックフェイスになっていたレモンちゃんいつもどうりさっぱりスッキリお耳がカイカイで毛が少なくなっちゃったね
2015_0319_131818-IMG_4844.jpg

カットできてくれたシカリちゃんお腹のしこりにプチっと穴が空いて 気になって舐めているシカリちゃんツルッと見えやすくなったから、あさって病院で再検査がんばってきてね
2015_0319_150927-IMG_4847.jpg

カットできてくれたシフォンくんリバウンドからの減量に成功していたシフォンくん終わったあとにしっぽを振りながら初めて抱っこして!と来てくれたら お外をのぞきたかっただけだったね
2015_0319_183658-IMG_4852.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック