• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

もえちゃん・メりーちゃん&クルミくん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたもえちゃんご予約の日に雨率が高いお散歩できてくれるもえちゃん今日はたまたま朝の時間で雨回避でした~
2015_0322_113601-IMG_4887.jpg

カットできてくれたメリーちゃん&クルミくん来週3歳のお誕生日のクルミくんと そのすぐあとに4歳のお誕生日のメリーちゃん おめでと~ 写真をHappy Birthday!にするのを忘れてしまいました
2015_0322_140323-IMG_4889.jpg
2015_0322_172953-IMG_4893.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん前回減った体重がしっかりと元に戻ったナツちゃんやっぱりダイエットってワンコもito,も難しいです
2015_0322_185517-IMG_4899.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック