• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミントちゃん・なでしこちゃん・りゅうくん・チロルくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたミントちゃん11歳にして まだまだ現役のキャピキャピなミントちゃん普通にお外であったら、たいてい子犬ちゃんと間違われそうですね
2015_0325_112730-IMG_4916.jpg

お手入れできてくれたなでしこちゃん少し前に2人目の弟くんが誕生したなでしこちゃん おめでとうございます  2人とも走り回るようになったら なでしこさんがいい遊び相手だね
2015_0325_120052-IMG_4920.jpg

カットできてくれたりゅうくん若々しいけど、以外にも13歳のりゅうくん終わるのが遅かったので、お母さんがソ~っとお迎えに入ってきてくれたら 気がつかずにしばらくしてから あれ?っとすんごいクンクンしていました
2015_0325_134359-IMG_4925.jpg

カットできてくれたチロルくんブルブルになりながら置いていかないで~と懇願していたチロルくんその反動もあって、王かえに来てくれたおじいちゃんとおばあちゃんにクルクルピョンピョンと大忙しで嬉しさをアピールしてました
2015_0325_172300-IMG_4927.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック