• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ベッカムくん・モモちゃん・チョコくん・コロンちゃん・ラムちゃん&リンちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


お手入れで来てくれたアクビくん落ち着きが出たなぁ・・・と感じたアクビくんお手入れ中も 前はしっぽブンブン丸で後ろ足をやるときは涼しかったのが 風がこなくなりました差し入れありがとうございました
2015_0327_104652-IMG_4944.jpg

カットできてくれたベッカムくん前回から急激に お年を感じるようになったベッカムくんなので、イメチェンで早めに終わりました~子犬ちゃん風になったね
2015_0327_125442-IMG_4948.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん少し丸くなったモモちゃん終わったあとにそのまま4お散歩に行ったと思ったら、直ぐに引き返してお家にお母さんを引っ張って行きました
2015_0327_141958-IMG_4950.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん見た目に、コロコロになっていたチョコくん気がついたら、ご飯係のお父さんが上げていたご飯が多めになっちゃってたみたい差し入れご馳走様です
2015_0327_161845-IMG_4952.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃんお姉ちゃんと自転車で来てくれた元気なお年寄りのコロンちゃん 帰りは決まった場所まで ママさんを引っ張ってのダッシュ きをつけてね
2015_0327_175250-IMG_4953.jpg

お手入れできてくれたラムちゃん&リンちゃん車でのお出かけがあまり得意じゃないラムちゃんとリンちゃんこの前はお友達わんことお出かけしたら、以外にも大丈夫で いっぱい遊んでこれたね
2015_0327_183557-IMG_4955.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック