• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・福くん・ミントくん・アムちゃん&マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたプーくん&ゴンくん今日は休日出勤のお姉さんのお迎えを お利口さんに待っていたプーちゃんとゴンちゃんちょっと番犬もするゴンちゃんと フレンドリーにご挨拶をプーちゃんで いいコンビで看板ワンコをしてくれました
2015_0328_142323-IMG_4965.jpg
2015_0328_142010-IMG_4962.jpg
2015_0328_142404-IMG_4966.jpg

シャンプーで来てくれた福くんお母さんも一緒に来てくれる予定だった福ちゃん急遽用事が入って お姉さん1人で来てくれたら ちょっと拗ねた表情だったね
2015_0328_160557-IMG_4971.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんおもちゃは全部俺のもの~♪と突っ込んでいくミントくんお家では もうすぐちっこい弟くんにおもちゃにされそうだね
2015_0328_170958-IMG_4974.jpg

お手入れできてくれたアムちゃん&マロンくん具合の悪い中 お母さんが連れてきてくれたアムちゃん&マロンくんアムちゃんは写真の時にオヤツをもらっていたのを覚えていて、早く写真撮ろうよ~と催促していました
2015_0328_181858-IMG_4978.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック