• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャロくん・ゆめ太くん&アイルくん・こたろうくん・りくくん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたチャロくん今日は終わったあとにお留守番をしていたチャロくん夢ちゃんたちと遊びたかったみたいで、切ない声でアピールしてました
2015_0401_125741-IMG_5022.jpg

カットのゆめ太くんと部分カットのアイルくんいつも緊張のゆめ太くんとアイルくん終わったあとにスリングに入っているゆめちゃんを お母さんに抱っこされているアイちゃんが踏んづけていたけど 黙って耐えていました
2015_0401_150043-IMG_5026.jpg
2015_0401_153346-IMG_5028.jpg

カットできてくれたこたろうくん前回の右脇の腫れがすっかりなくなっていたこたろうくん過去にも2度ほど出ているので 気になりますね
2015_0401_172020-IMG_5029.jpg

お手入れできてくれたりくくん爪切りにジッと耐えるようになってくれたりくくん今日もかわいくお鼻を鳴らして癒してくれました
2015_0401_180442-IMG_5032.jpg

お手入れできてくれたモモちゃん少しずつ体重を落としているモモちゃんお手入れの時に足を上げてもふらつかなくなってきたね
2015_0401_184601-IMG_5034.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック