• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコくん・パルちゃん・マルちゃん・若葉ちゃん・ビビちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたチョコくん年明けに体調を崩していたチョコくんお年も15歳の高齢なので、大事をとってパパさんに前日シャンプーをしてきてもらいました
2015_0403_105906-IMG_5053.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん逆風の中、自転車でママさんが頑張って連れてきてくれたパルちゃん着いた先がfluffyだった緊張もあって、大きいお目目が充血しちゃいました
2015_0403_130041-IMG_5055.jpg

カットできてくれたマルちゃん撮影のときはいつもお耳を隠してお名前にちなんだお顔になるマルちゃん今日発見した時短作戦で次回はさらなる時短を目指しましょう
2015_0403_135016-IMG_5057.jpg

シャンプーで来てくれた若葉ちゃんお久しぶりのシャンプーに来てくれた若葉ちゃんこの換毛時期、こんもりと抜け毛が収穫できました
2015_0403_162555-IMG_5059.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん季節の変わり目にカイカイで薄毛になっちゃうビビちゃんストレスのかかりやすい性格でカイカイが倍増しちゃうから辛いね・・・
2015_0403_180424-IMG_5061.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック