Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆7月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)
31日(月)

22日の土曜日は
保育園行事の為
15時閉店を
させていただきます。


ムンムンと暑い日が
続いています。
お散歩中や日中も
熱中症や脱水に
気を付けて
お過ごしください。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< ララくん・ぷーくん・コロくん・マロンくん・ソールちゃん main クーちゃん・シェトちゃん・ぷーちゃん・仙くん・メイちゃん・ナッツくん >>
ミミちゃん・美優ちゃん・ラブちゃん・ロコンくん
2015-04-07-Tue
大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたミミちゃんこちらの都合で、期間が少し空いてしまったミミちゃんお爪が歩きづらそうになっちゃいました明日からのお散歩は 少しは歩きやすくなったかな
2015_0407_132931-IMG_5087.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん別名「くまのサケ子」と言われているらしい美優ちゃん美優ちゃんの大好物の鮭を ママさんたちが食べていると大変みたいです
2015_0407_171412-IMG_5093.jpg

カットできてくれたラブちゃん雨の中、お散歩で来てくれたラブちゃん高齢なので、シャンプーのあとに疲れている様子が見て取れたけど、最後まで頑張ってくれました
2015_0407_171119-IMG_5089.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんオヤツを減らしてダイエットしているロコンくんお兄ちゃんとのお散歩もスタスタ歩いていたし、しっかりと減量できていたね
2015_0407_183445-IMG_5096.jpg

先日はお休みをいただきました
ありがとうございました

お手伝いしていたホールと
ドッグショーのホールが分かれていたので
少しですが 様子をご報告


これはitoがお手伝いしていたALL4DOGSのブース
スコットランドのホリスティックフードと
ハーブのサプリを扱っています
IMG_0575.jpg
プードルのパピークラス
ちまたではあまり見かけなくなった
ホワイトのプードルが多いですね
IMG_0805.jpg
ボクサーの審査中
IMG_2775.jpg
セットアップして出待ち中のシュナたち
IMG_6289.jpg
久しぶりにショー会場に来てくれたお友達ワンコ
IMG_4015.jpg
トーナメント方式で勝ち上がってきた犬たち
ここから雄・雌の1番が選ばれます
IMG_5447.jpg

お客様ワンコ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/1708-2f8f960a
| |