• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロンちゃん・モカくん・こじろうくん・ピュアちゃん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたコロンちゃん来てくれた時に、オーモンに追いかけ回されて大好きなオモチャどころじゃなかったコロンちゃんなんと!元あいぼうのモカちゃんが 嫁ぎ先で 小さい体で2匹の赤ちゃんを自然分娩で産んだみたいで驚きですおめでと~ママさん、差し入れありがとうございました
2015_0411_121533-IMG_5164.jpg

お手入れできてくれたモカくん最近、お手入れに来てくれる時はいつもお疲れモードなモカくんお写真の時は何とか頑張ってたけど、今日はその気力もなくて この表情だったね
2015_0411_131119-IMG_5167.jpg

カットできてくれたこじろうくん体重キープしているけど、何だか足にかかっている負担が大きくなっているように感じたこじろうくん今回はおかっぱカットでなんとなくのイメチェンしました
2015_0411_143449-IMG_5171.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん最近、お兄ちゃんの部屋から締め出されちゃうこともあるピュアちゃん そんなときは 外からお母さんが「面倒見ないなら他所にあげちゃうよ~!」と脅しているらしいです
2015_0411_165438-IMG_5178.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん今日はパパさんとお散歩で来てくれたチップくん帰りもタイミングが悪く、雨が強まってきてしまったので、パパさんの上着の中にすっぽり収まって帰って行きました
2015_0411_180042-IMG_5181.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック