• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイちゃん&コナちゃん・のん太くん・イブくん・すみれちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


お手入れできてくれたチャイちゃん&コナちゃんすっかりfluffyのベテランさんになってくれたチャイちゃんと、すこ~しづつ毛が伸びてきているコナちゃんでも、コナちゃんのお耳のした半分の毛がなかなか出てこないね・・・
2015_0416_104027-IMG_5231.jpg

カットできてくれたのん太くん緊張でカチカチに固まっていたのん太くん緊張しすぎて疲れちゃったよ~のお顔をしていますね今頃はお家で爆睡かな~
2015_0416_132341-IMG_5235.jpg

カットできてくれたイブくんそれほど久しぶり感がなかったけど、それなりに期間が空いていたイブくん 初めてぱっちりお目目のお写真が撮れた気がします~
2015_0416_160238-IMG_5238.jpg

カットできてくれたすみれちゃん先月10歳のお誕生日を迎えたすみれちゃん  おめでとー 前回の時からググ~ンと体重も増えちゃったね
2015_0416_183728-IMG_5245.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック