• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・エディくん・チビちゃん・ジョンくん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたウェンディくん何となく元気がなさげだったウェンディくん初めのころは楽しそうに飛び回ってくれていた印象が強いから、落ち着いた姿がそう見えたのかな
2015_0417_112710-IMG_5247.jpg

カットできてくれたエディくん食べている量は変わらないけど スリムになっていたエディくんいつもより短くなったけど、体のまるさが目立たなくなったね
2015_0417_130855-IMG_5250.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんお目目パッチリお写真も撮れたのですが、やっぱりこのお顔がツボにはまってしまうチビちゃんお散歩中の元気いっぱいの表情と対照的ですね
2015_0417_140732-IMG_5254.jpg

カットできてくれたジョンくん少しお耳が遠くなってきて、敏感になってきたような感じのジョンくんお耳のそばは怖くて反応しちゃうので 仮面をかぶったような仕上がりになっちゃいました
2015_0417_155325-IMG_5257.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日もハイパーに元気なモコちゃんシャンプー中に刺激されて気持ちよくなっちゃったのか?調度お尻を洗っている時に ウ○チが出てきました~
2015_0417_182055-IMG_5260.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック