• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

トムくん・くりちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


今月はお休みを2回いただくので、
今日は保育園のお迎えに間に合う時間まで
やらせていただきました~


カットできてくれたトムくん今日はママさんとお散歩で来てくれたトムくんお迎えのお知らせ電話を間違っていて、ママさんにもトムくんにも待ちぼうけさせてしまって すみませんでした 確認したら数字を1つ多く押していました
IMG_5298.jpg

カットできてくれたくりちゃんいつの間にかもう10歳!!と、ひなお姉ちゃんが一緒だったので5~6歳にしか思っていなかったくりちゃん今回、毛の伸び方が違うので、少しだけ年齢を感じちゃいました
IMG_5300.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック