• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アコちゃん・くろすけくん・ラディくん&サラちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットできてくれたアコちゃん日光浴がお肌の刺激になってお耳の毛が薄くなってしまったアコちゃんちょっとの刺激でも真っ赤っかになってしまうので辛いよね・・・
2015_0422_115401-IMG_5305.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん今回はお肌がすこぶる調子良くなっていたくろちゃんお薬の効果なので、飲み終わったあとも状態が保たれることを祈ります
2015_0422_130345-IMG_5308.jpg

カットできてくれたラディくん&サラちゃん久しぶりにはしゃいでいる姿を見せてくれたラディくんと、少しだけど落ち着いたような感じのサラちゃんサラちゃんのお迎えの時に タイミング悪く雨が降ってしまったけど、一緒に虹も出てたね~
2015_0422_173140-IMG_5320.jpg
2015_0422_152752-IMG_5313.jpg
大きな虹でました~
IMG_5321.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック