• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・モコちゃん・チャーリーくん&ラッキィーくん&ジェリーくん&ミッキーくん・ミントくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたサンデーちゃん終わったあとに、ママさんとママさんのお友達とモゼタイムを過ごしていたサンデーちゃんでっかい弟の銀河くんとは別行動だったので、まったりとした時間を過ごせたのかな
IMG_5322.jpg

お手入れできてくれたモコちゃん4ダックスに負けじと声を張り上げていたモコちゃん迫力にもっとおどおどしちゃうかと思ったけど、以外と堂々としていましたね
IMG_5331.jpg

シャンプーで来てくれたチャーリーくん・ラッキィーくん・ジェリーくん・ミッキーくん今月、10歳のお誕生日のチャーリーくんと 7歳のお誕生日のミッキーくん おめでと~ いつもみんなのカメラ目線が中々合わないけど、オヤツ作戦で綺麗に揃いました~
IMG_5338.jpg
IMG_5332.jpg
IMG_5324.jpg
IMG_5327.jpg
IMG_5336.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんあれれ?な体重増加のミントくん来てくれた時のチャーリー軍団にタジタジしていたけど、しばらくしたら柵越しにクンクン出来る勇気が出てきたみたいです
IMG_5340.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック