• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん&オリーブちゃん・シフォンくん・マロンくん&アムちゃん・マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんfluffyに入るといつも真顔になってしまうフランちゃんと、お母さんのおうちの子になってから丸1年が過ぎたオリーブちゃんお迎えに一緒に来てくれた長女サリーちゃんも一緒に初の3ショット
2015_0430_105432-IMG_5420.jpg
2015_0430_115051-IMG_5422.jpg
2015_0430_115806-IMG_5429.jpg

カットできてくれたシフォンくん大胆なイメチェンを試みたシフォンくん THE!プードルになって、お母さんの反応はおもしろ~いだったけど、提案者のお姉ちゃんの反応はどうだったかな
2015_0430_144515-IMG_5436.jpg

カットできてくれたんマロンくん&アムちゃんアムちゃんのカイカイが出てから オヤツも一切やめたので、減量が期待できたマロンくんとアムちゃんあれれ?な、まさかの少し増加でした~ご飯の量かな
2015_0430_173434-IMG_5444.jpg
2015_0430_173106-IMG_5440.jpg
2015_0430_173230-IMG_5442.jpg

お手入れで来てくれたマロンくんあまり目立たないけど、毛の伸び方が明らかに変化したマロンくん見た目は変わらなくても、そう言った部分で少しお年を感じたりしますよね
2015_0430_184107-IMG_5448.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック