• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・メイちゃん・ミコちゃん・やよいちゃん・しゅうくん・チャッピーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたラッキーくん真夏一歩手前のクリクリ坊主になったラッキーくん毎朝、結構な距離をお散歩しているのに ズッシリと重たくなっちゃいましたね
2015_0501_123457-IMG_5454.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんいつもキラキラの笑顔で登場してくれるメイちゃんシャンプーからの長距離 頑張ってお気を付けて~写真の装飾が決まらず・・・ メイちゃんまで簡単な感じになっちゃってます
2015_0501_111615-IMG_5450.jpg

カットできてくれたミコちゃん色々と心配になってしまう体型をしているミコちゃん一ヶ月前に血液検査をして異常なし!!お見事です
2015_0501_152033-IMG_5456.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんこの暑さで心配でしたが、お散歩で元気にたどりついてくれたやよいちゃん終わったあとに、ご褒美にモゼさんのパンケーキを食べに連れて行ってもらってましたレモンジーナ ありがとうございました
2015_0501_163130-IMG_5460.jpg

お手入れと部分カットで来てくれたしゅうくんお家でのブラッシングを頑張ってくれているみたいで、スッキリとしていたしゅうくんやりづらいしたっ側は 横になってもらうと やり易いですよ~
2015_0501_173011-IMG_5462.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん相変わらずのfluffy,嫌いなチャッピーちゃん緊張のせいか、終わったあとにユルいうんピーが出ちゃいましたその後は大丈夫だったかな
2015_0501_180641-IMG_5463.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック