• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福くん・ムクくん・ぷーちゃん・ミルクちゃん・ハッピーちゃん・ソラくん・ティアラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれた福くん順調に自然減量が続いている福くんもともとオーバー気味の体重だったので、そこまで心配されなくても大丈夫だと思いますが、年齢的に健康診断しても良いですね
2015_0502_111837-IMG_5467.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん暑くなってきて お肌の調子が荒れだす兆候が出てきたムクくんこれからのジメジメきせつ・・・怖いですね
2015_0502_120159-IMG_5470.jpg

カットとカラーで来てくれたぷーちゃん約半年ぶりくらいにカラーし直したぷーちゃん前回のもだいぶパステル調になっていて可愛かったけど、はっきりカラーの方がぷーちゃんらしいですね
2015_0502_134605-IMG_5473.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんぷーちゃんの大歓迎を受けて、いつもより緊張気味になっちゃったミルクちゃん精神的にいつもより好かれちゃったかな
2015_0502_145713-IMG_5477.jpg

カットで来てくれたナナちゃん先発隊で来てくれたナナちゃん終わった後、お父さんの膝の上で安心して 足がプラ~ンな姿 癒されます
2015_0502_153902-IMG_5481.jpg

カットで来てくれたティアラくん家族みんなに、特にママさんにとっても愛されているティアラくんティアラくんを狙う蚊は、とんでもない目に合わせる話で 笑わせてくれました
IMG_5487.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック