• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラムちゃん&リンちゃん・パルちゃん・ジャックくん・ニコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん自転車のカゴに上手に2ワンコで乗ってきてくれるラムちゃんとリンちゃんお散歩の頑張り具合がわかるくらい、後ろ足の爪は削れてましたねママさん、お薬ありがとうございました
2015_0503_103715-IMG_5490.jpg

シャンプーと部分カットで来てくれたパルちゃん徐々に夏仕様に近づいて言っているパルちゃん終わった後 いつも 早く出して~とガリガリするけど、諦めるのが今日は早かったね
2015_0503_123918-IMG_5494.jpg

カットで来てくれたジャックくん体重が少し戻ったピーちゃん通院の間隔は少し楽になったけど、インシュリンの回数が増えたみたいで、パパさんたち頑張ってます
2015_0503_153116-IMG_5497.jpg

カットで来てくれたニコちゃん前回、頑張ったダイエットで、ママさんが心配になっちゃって少しリバウンドしていたニコちゃん骨が手に触れるのが普通だとわかったので、このあとは大丈夫かな
2015_0503_183452-IMG_5500.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック