• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・マックスくん・リキくん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたゴンくんいっときの頑固さがなくなった感じのゴンちゃん お家では やっぱり頑固さを発揮しているのかな
2015_0507_115949-IMG_5550.jpg

カットで来てくれたマックスくん約半年ぶりにバッサリとスッキリしたマックスくん 今月で10歳になりますおめでと~
2015_0507_145346-IMG_5555.jpg

カットで来てくれたリキくん相方のみゆちゃんと一緒だとビビリながらも強気にでていたリキくんひとりでマックスくんにご挨拶させられたら ウンともスンとも言えなくなってましたモゼで待っていてくれたみゆちゃんはカワイイお洋服買ってもらってました
2015_0507_171013-IMG_5557.jpg
2015_0507_171136-IMG_5559.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん少し待っていてもらっている間、きょと~ん なお顔になっていたチップくんGWにパパさんが美味しいマンゴーアイスを買ってくれて堪能したみたいです
2015_0507_181341-IMG_5569.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック