• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロイくん・リボンちゃん・ココアちゃん・ハッピーくん・ふぁんくん&ローズちゃん・チーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたロイくんセルフトリミングがなかなか止まらないロイくんお薬だけだと、良くなってもまた ぶり返しちゃいますね
2015_0508_115256-IMG_5572.jpg

カットで来てくれたリボンちゃんド緊張のお顔でママさんに抱っこされていたリボンちゃん終わった後は、少しお留守番の美優ちゃんとご挨拶できてました
2015_0508_122924-IMG_5577.jpg

カットで来てくれたココアちゃん出来るとこまでトリミングのココアちゃんお口に入る毛をもうちょっとスッキリできたなら・・・
2015_0508_140918-IMG_5580.jpg

カットで来てくれたハッピーくん
2015_0508_154504-IMG_5582.jpg

カットで来てくれたふぁんくん&ローズちゃん元気なおじいちゃんのふぁんくんと fluffyでは別の子のおとなしさになっているローズちゃんちっこいお姉ちゃんは、fluffyの中だとローちゃんが抱っこさせてくれるので 一生懸命抱っこします
2015_0508_174840-IMG_5584.jpg

炭酸泉カットで来てくれたチーちゃんお姉さんのご希望で少しさっぱりとしたチーちゃんママさんとの好みが別れちゃうので、一緒に寝ているお姉ちゃんの希望が通りました
2015_0508_182918-IMG_5593.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック