• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロくん・くろすけくん&ごんすけくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたコロくん来てくれた時は、抱っこしてくれているママさんにどんどんくっついて 何とか逃れようと静かに頑張っていたコロちゃん 引き離されたら 諦めは早いですね差し入れごちそうさまでした
2015_0513_120448-IMG_5658.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん
2015_0513_113507-IMG_5655.jpg
2015_0513_123810-IMG_5660.jpg

炭酸泉カットのミルキーちゃんと お手入れのんのちゃん隣のテーブルのゴンちゃんに ちょっと引き気味だった のんのちゃんと、モゼクソールさんにお迎えに行って 連れてくるときに ???になっていたミルキーちゃん ミルキーちゃんは終わったら 一生懸命にお父さんを呼んでいました
2015_0513_155847-IMG_5667.jpg
2015_0513_130020-IMG_5664.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんここのとこ いつもご機嫌で来てくれるチャイちゃんと、お泊りしてきたストレスでない毛をさらにガジガジとしてしまったコナちゃん せっかく増えてきたけど、ガジガジしちゃったところ・・・生えてきますように
2015_0513_165159-IMG_5671.jpg

カットできてくれたモコくん今回はモコモコになっていたモコちゃんいつも通りさっぱりになって クルンとしたマツゲもビューラーしたように上向きの状態になるようにパツンいつ見ても羨ましいまつ毛です
2015_0513_175928-IMG_5674.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック