• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・バンビちゃん・モカくん・アイちゃん・キャンディちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたウェンディくんサッパリが板についてきたウェンディくん今年は、何事もなく順調に季節の変わり目を乗り切ってる感じで良かったね きっと去年は厄年だったのかな
2015_0514_110502-IMG_5677.jpg

シャンプーで来てくれたバンビちゃんいつもスムース独特のツルッと加減がたまらないバンビちゃんお写真の時も緊張で 上唇がひっかかっちゃってるよ~
2015_0514_114213-IMG_5679.jpg

お手入れで来てくれたモカくん今日は終わった後に少しお留守番していたモカくん fluffyにニャンコがいる!! と思ったら、寂しくてお姉さんを呼んでいるモーちゃんの声でした
2015_0514_124759-IMG_5683.jpg

カットできてくれたアイちゃん珍しく立ち姿のお写真が撮れたアイちゃんいつもの脇腹のカリカリカリ・・・・は、お母さんのブラッシング効果か、いつもより少なかったですね
2015_0514_144756-IMG_5684.jpg

カットできてくれたキャンディちゃんいつも低い姿勢で勢い良く来てくれるキャンディちゃんお散歩は苦手で、車の音が聞こえると ほふく前進になってしまうみたいで、その体制のまま走って来てくれていることが判明しました
2015_0514_164854-IMG_5690.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック