• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くららちゃん・チャロくん・美優ちゃん・チビちゃん・ココちゃん&マロンちゃん・ティアラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたくららちゃん背中が湿疹でカイカイしちゃっていたくららちゃんかさぶたになって 綺麗になくなっていたけど まだちょっと痒そうだったね
2015_0515_105617-IMG_5695.jpg

カットできてくれたチャロくんお母さんのお出かけで ちょっと早めにご来店だったチャロくんいるかいないのか分からなくなるくらい 大人しくお留守番してくれていました
2015_0515_125119-IMG_5697.jpg

カットできてくれた美優ちゃんワンコのお友達はいまいち苦手な美優ちゃんだけど、気にはなるので後ろからそぉ~っと近づいていました
2015_0515_165938-IMG_5712.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんお医者様に言われて以来 順調に体重を落としてきているチビちゃんお迎えにきてくれたお母さんに抱っこされたとたん 他のワンコに強気になってました
2015_0515_140048-IMG_5700.jpg

カットのココちゃんとシャンプーで来てくれたマロンちゃん新しい妹ちゃんに押されっぱなしのココちゃんと、初めてご対面の5ヶ月の妹マロンちゃん やられっぱなしのココちゃんはひと足先に帰って、久しぶりののんびりを 満喫できたみたいです
2015_0515_153033-IMG_5706.jpg
2015_0515_161858-IMG_5710.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくんお耳の周りに器具が近づくと とにかく怖くなってしまうティアラくん 今日は抱っこでやってみたら いつもより我慢してくれました~
2015_0515_174807-IMG_5715.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック