Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆6月のお休み☆
  
 5日(月)
12日(月)
19日(月)
20日(火)
26日(月)



だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< るん太くん・イクラくん・パチちゃん・ピースくん・ぷーくん main くららちゃん・チャロくん・美優ちゃん・チビちゃん・ココちゃん&マロンちゃん・ティアラくん >>
モグくん・空くん・チャイくん・レオくん・アイルくん・陸くん
2015-05-16-Sat
大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたモグくん今日はいつもほど逃げ腰になっていなかったモグくん中の方のもつれ、難しいかもしれないけど 頑張ってください
2015_0516_101531-IMG_5717.jpg

カットできてくれた空くん今年に入ってから順調な減量をしている空ちゃん体型がしっかりしているから 太ってる感じは全然ないですよね
2015_0516_121028-IMG_5719.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくんめずらしく 舌が出てないお写真を撮れたチャイくん他の写真は、疲れがバッチリとわかるくらいビヨ~んと舌が 伸びちゃっていました
2015_0516_141911-IMG_5727.jpg

カットできてくれたレオくん若い時のやんちゃぶりが、ほとんど感じられなくなったレオくん11年の年月を重ねて さすがに角がぜ~んぶ削れてまるくなっちゃったね
2015_0516_152735-IMG_5731.jpg

カットできてくれたアイルくん初めておうちでお兄ちゃんのるん太くんに大好き攻撃をされているアイルくん ゆめちゃんの時と同じで 1週間るんちゃんのいとしの君になるのかな
2015_0516_163501-IMG_5736.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今回は胸の毛がなくなってしまっていた陸くんGWは久しぶりに大好きなお兄ちゃんと過ごせたのかな 差し入れごちそうさまでした
2015_0516_174254-IMG_5739.jpg
お客様ワンコ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/1743-9650c65b
| |