• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

るん太くん・イクラくん・パチちゃん・ピースくん・ぷーくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたるん太くん昨日のアイルくんに続いて来てくれたるん太くんシャンプーして帰ったアイちゃんにときめいてしまって、夜中までアイちゃんと一緒にいさせて~と訴えていたそうです
2015_0517_102804-IMG_5742.jpg

お手入れで来てくれたイクラくんモゼクソールさんに来たはずなのに、いきなりfluffyに下ろされてビックリなイクラちゃんカワイイ羽のエクステをつけてオシャレさんしていました
2015_0517_113330-IMG_5743.jpg

カットできてくれたパチちゃんお家では17歳のゴトウくんに刺激を与えまくっているパチちゃんお迎えに来てくれたママさんに凄い高さでジャンプしていましたが、待っている間はひっそりと佇んでいるだけでした~
2015_0517_144837-IMG_5745.jpg

カットできてくれたピースくん」年に1回ツルッとなってしまうピースくんお顔が童顔なので、短くしたらなおさら10歳には見えないですね
2015_0517_170052-IMG_5752.jpg

爪切りで来てくれたぷーちゃん今日はママの片腕?でもモゼさんにご出勤のぷーくんitoも今日はパンゲット!!!できました~
2015_0517_173022-IMG_5753.jpg

遊びに来てくれたお友達のワンコ バズくん
このいかつい顔にです
2015_0517_144938-IMG_5746.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック