• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルフィちゃん・クーちゃん・ジョンくん・こたろうくん・姫ちゃん&風ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


お手入れで来てくれたルフィちゃん先月より 少しカイカイが治まっていた気がしたルフィちゃん車に乗る前にしっかりと15分カキカキして動かなかったみたいです
2015_0523_110518-IMG_5815.jpg

カットできてくれたクーちゃんまた少し赤くポツポツが出てきちゃったクーちゃんさっぱり夏の短さになったから、風通しは良くなったかな
2015_0523_122458-IMG_5820.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん朝のお散歩でもご挨拶して行ってくれたジョンくんシャンプーの時は足取りが重たく、うなだれながら歩いてきてくれます
2015_0523_134334-IMG_5823.jpg

カットできてくれたこたろうくん先週にお腹を壊して 体重も軽くなっていたこたろうくん今は 姫ちゃんたちを見て大喜びの元気っぷりでよかったね
2015_0523_152125-IMG_5828.jpg

カットできてくれた姫ちゃん&風ちゃん13歳も過ぎて猛犬っぷりがなくなってきた姫ちゃんと、対照的に勢いづいてきた風ちゃんそんな風ちゃんに動じない姫ちゃんと 調子にのってお母さんに怒られた風ちゃんは 目がキョドっちゃってました
2015_0523_165908-IMG_5832.jpg
2015_0523_182355-IMG_5834.jpg
2015_0523_182449-IMG_5835.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック