• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロンちゃん・ピュアちゃん・メリーちゃん&クルミくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたコロンちゃん今回も暑さを感じさせない勢いで歩いてきてくれたコロンちゃん後ろ足の腫れは気になりますが、歩き方もまったく変わらずで たくましいですね
2015_0524_115430-IMG_5841.jpg

カットできてくれたピュアちゃんご飯を食べだしたところを 連行されてきたピュアちゃん だからとゆうわけじゃないけど、少し軽くなってました~
2015_0524_151925-IMG_5848.jpg

カットできてくれたメリーちゃん&クルミくん健康的な体型になってきたメリーちゃんと、超健康優良児体型なクルミくんメリーちゃんは、ここら辺で体重もキープしたいとこですが、クルミくんは今回減量できていたのでこの調子で頑張って~\(*⌒0⌒)♪
2015_0524_144012-IMG_5845.jpg
2015_0524_180505-IMG_5854.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック