• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・モモちゃん・こじろうくん・ロンくん・アムちゃん&マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたアクビくん今日も元気いっぱいに来てくれた時の恒例ダッシュをしていたアクビくん走りすぎて、お水をがぶ飲みでした~
2015_0527_104939-IMG_5868.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん帰っていくお母さんをさみしげに見つめていたモモちゃんでも、見えなくなると直ぐに転身して甘えてきてくれます
2015_0527_120534-IMG_5872.jpg

カットできてくれたこじろうくん今回はバッサリといってしまったこじろうくん切った背中の毛は10センチはあったね
2015_0527_143134-IMG_5878.jpg

カットできてくれたロンくん今回はお口の周りまでスッキリとしたロンくん童顔と楽しげな動きで お母さんがいつまでたっても子供だ~!と笑っていました
IMG_5882.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくんお散歩で電柱一本一本をクンクンしながらきてくれたマロンくんとアムちゃんガラス越しにお散歩で通ったビビちゃんにワンワン言ってたマロンくんを だめ!!と押さえ込んだアムちゃんに大笑い(-^〇^-)
IMG_5884.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック