• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・ヒメちゃん・ナナちゃん・くう太くん・チョコくん・ムクくん・シフォンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


シャンプーで来てくれたパピーちゃん順調にダイエットできてるパピーちゃんこの調子で頑張ろ~いつも差し入れありがとうございます
2015_0529_114129-IMG_5898.jpg

カットできてくれたヒメちゃん夏バージョンで短めになったヒメちゃんお気に入りのキャリーがなかったので、ちょっとの待ち時間も落ち着かなかったかな
2015_0529_120823-IMG_5906.jpg

カットできてくれたナナちゃん自転車でションボリ顔で登場したナナちゃんその分、お迎えの時はメチャクチャ嬉しそうでした
2015_0529_135655-IMG_5907.jpg

カットできてくれたくう太くんfluffy に近づくに連れテンションがた落ちの くう太くんその憂鬱な姿・・・哀愁が漂っていてito的にツボです
2015_0529_150134-IMG_5912.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん嬉しそに飛び込んできてくれるチョコくん前回短くなったので サラッと終わりましたねオヤツご馳走様です
2015_0529_162107-IMG_5914.jpg

カットできてくれたムクくんまん丸カットになってしまったムクくん毎年恒例!?お腹の方から徐々に赤くなってきちゃいましたね
2015_0529_165546-IMG_5918.jpg

カットできてくれたシフォンくん前回、大胆なお顔のイメチェンがご家族みんなの大爆笑に終わってしまったシフォンくん毛を伸ばしてもとにもどしま~すお写真お渡し忘れてしまいました・・・
2015_0529_183119-IMG_5920.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック