• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

はなちゃん&すずめくん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたはなちゃん&すずめくん3ヶ月たったとは思えない位のゆっくりな伸び具合で来てくれたはなちゃんとすずめくん ちょっと前に、お孫さんが 大好きなすずめくんのシャンプーをしてくれていたみたいです
IMG_6007.jpg
IMG_6001.jpg
IMG_6005.jpg

カットできてくれたナツちゃん勢い良く 体重がふえちゃったナツちゃん避妊手術もしたあとなので 家族会議で決定したオヤツ減!!を頑張って実行していきましょう
IMG_6010.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック