• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ユズちゃん・キラちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・マルちゃん・ラッキーちゃん・マロンくん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたユズちゃんいつからか、ぱったりと抵抗をやめて ジッと我慢してくれるようになったユズちゃん今日も苦手な 前足の作業も耐えてくれました
IMG_6011.jpg

カットできてくれたキラちゃんitoに抱っこされてから、必死な眼差しでママさんを見つめていたキラちゃんあんなに見つめられたら、おいて帰りずらいですよね~
IMG_6014.jpg

カットとお手入れで来てくれたラムちゃんとりんちゃん少しリバウンドしちゃったラムちゃんと、変わらず安定のりんちゃん原因は、りんちゃんの食べ残しを常に狙っている事みたいです
IMG_6017.jpg
IMG_6019.jpg

カットできてくれたマルちゃんシャンプーはドクターストップで、丸刈りとお手入れをスピードコースで耐えてもらっているマルちゃん でも、サササ~っとお姉さんがシャンプーしてきてくれるので真っ白です
IMG_6021.jpg

カットできてくれたラッキーちゃん自然にダイエットできていたタッキーちゃんこれから、夏本番になったら もう少し自然ダイエットしちゃってるかもですね
IMG_6025.jpg

カットできてくれたマロンくんいつもはハサミだけど、今回初めてバリカンに挑戦したマロンくん今度、息子さんが遊びに来た時の反応が 不安ですね
IMG_6027.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん触った感じ変わりはないけど、しっかりと体重が増えていたチップくん 終わったあとにオーモンに追いかけられて困っちゃっていました ごめんね
IMG_6033.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック