• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・モコちゃん・チョコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたゴンくんたまたま、ウインクの瞬間をカメラにおさめられたゴンちゃん しっぽのブンブン加減もわかりますか
IMG_6067.jpg

炭酸泉カットできてくれたモコちゃん今回はふんわりのイメチェンをしてみたモコちゃん初炭酸泉もトライしてくれて お家に帰ったらみんな気がつくかな~
IMG_6072.jpg

カットできてくれたチョコくん後ろの足が結講弱くなってきちゃっているので、おうちシャンプーしてきてもらったチョコちゃん 今日も1時間頑張ってくれました
IMG_6078.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック