• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パルちゃん・ミミちゃん・チロルくん&プリッツくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーできてれたパルちゃんお耳の内側に ポツポツができちゃっていたパルちゃん やっぱりジメジメ感で出てきちゃったのかな
IMG_6081.jpg

カットできてくれたミミちゃんウンともスンとも言わずに 置いて帰っちゃうお父さんをジ~っと見つめていたミミちゃん おとなしい分、目ですごく語っていましたね
IMG_6086.jpg

カットできてくれたチロルくん&プリッツくんぽっちゃりと体重が増えてしまったチロルくんとプリッツくんプリちゃんの方は、フィラリアやフロントラインの大きさが変わっちゃうので、気をつけたいですね
IMG_6088.jpg
IMG_6089.jpg
IMG_6093.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック