Poodle時計(White)
プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆6月のお休み☆
  
 5日(月)
12日(月)
19日(月)
20日(火)
26日(月)



だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
rain shininig
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< レンくん・サムくん・小梅ちゃん main ミルキーちゃん&のんのちゃん・チャッピーちゃん・モモちゃん・ラリーちゃん・カレブくん >>
モカくん・福くん・みくちゃん・シナモンちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・デールくん・ピュアちゃん
2015-06-13-Sat
大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。




お手入れで来てくれたモカくん朝からお疲れモードだったモカちゃん 昨日のお出かけの疲れも残っていたのかな
IMG_6126.jpg

シャンプーとカラーで来てくれた福くん最近、撮影の時に「お母さんきたよ!」でだまされなくなっちゃった福くんなので、躍動感たっぷり?の静止画になりました
IMG_6132.jpg

カットできてくれたみくちゃん他のワンコ達と遊びたくてうずうずしていたみくちゃん最終的には誰とも遊べなくてがっかりだったね
IMG_6127.jpg

炭酸泉カットできてくれたシナモンちゃん頭のちょんちょこりんがポンポンみたいに短くなったシナモンちゃんおまかせカットで少し遊んでしまいました 差し入れごちそうさまでした
IMG_6133.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん後ろから前からそ~っとシナモンちゃんの匂いをクンクンしていたチャイちゃんと コナちゃんコナちゃんの薄毛部分が広がっていたので、これ以上広がらないことを祈ってます
IMG_6142.jpg

カットできてくれたデールくんいくつになってもおもちゃ大好きなデールくん ピュアちゃんを動くおもちゃと認識? すごく狙ってましたね
IMG_6138.jpg

カットできてくれたピュアちゃんいつもクール系のお洋服を着ているピュアちゃん 珍しくかわいい系を来てきてくれたら、ママさん真顔で 似合わないの!!って お洋服来ていないお写真を選んで行きました
IMG_6148.jpg
お客様ワンコ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://fluffypoo.blog63.fc2.com/tb.php/1767-d05302b6
| |