• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レンくん・サムくん・小梅ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたレンくんfluffyでは ウンともスンとも言えないでジ~っと大人しくしてくれているレンくんお家では うるさいよ!ってゆうのが 全く想像できないですね
IMG_6149.jpg

カットできてくれたサムくんモッコモコで ブラッシングでわんさかと毛が抜けたサムくん立派な飾り毛もサッパリとしちゃって、これから涼しく過ごせるかな
IMG_6152.jpg

カットできてくれた小梅ちゃんitoに捕まったら、ピッチピチの活きのいい魚なみの動きで どうにか逃れようとしていた小梅ちゃんこの前は 脱走してご近所さんのバーベキュー跡地で美味しい思いをしていたみたいです 
IMG_6162.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック