• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

 ももちゃん・イブくん・ミルクちゃん・ぷーくん・モカちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたももちゃんバリカンをかけた時に、体が細くなっている!!と感じたももちゃん 脚もいつもより細く作れたので 嬉しくなっちゃいました この感じで ダイエットできると良いね
IMG_6187.jpg

カットできてくれたイブくんサッパリと短くしちゃったイブくん単独でfluffyに来てくれたあとは、お兄ちゃん達のクンクン攻撃が待っているみたいなので、今頃大変かな
IMG_6192.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん調度 雨が激しい時間帯になってしまったミルクちゃん帰りは、雨が上がっていたので良かった良かった
IMG_6195.jpg

爪切りで来てくれたぷーくん今日はママの”パンの日”で3つお隣のモゼさんで看板ワンのお仕事をしていたぷーちゃんぷーちゃんのお爪が伸びていたおかげで itoもパンをゲットできました~
IMG_6199.jpg

お手入れで来てくれたモカちゃん足の毛がモッコモコになっちゃうモカちゃん腰の調子は良さそうだけど、はしゃぎ過ぎないようにね~
IMG_6200.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック