• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビビちゃん・ギンくん・エディくん・チビちゃん・モコちゃん・はなちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたビビちゃん昨日の朝のお散歩で、中に入れなかったビビちゃん今日はそのウサを晴らすように おもちゃに突進していました コーヒーごちそうさまでした
IMG_6203.jpg

炭酸泉カットできてくれたギンくん今回は初めての色 ミントグリーンのしっぽになったギンくんリボンと緑のコーディネートです
IMG_6208.jpg

カットできてくれたエディくんここのとこ、調子が良かったのに 雨男が復活してしまったエディくんそして、前回切った、5キロの壁をまた越してしまいました~ 差し入れご馳走様です
IMG_6211.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん左目が少しショボショボしちゃっていたチビちゃんお迎えに来てくれたお母さんに抱っこされたら、お写真よりしっかりと開いていました
IMG_6217.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日も元気いっぱいで ギンくんママさんにも勢いが良いね!と言われたモコちゃんいつまでもおこちゃま体型としっぽフリフリダンスで年齢不詳ですが、もうすぐ5歳のいいお年頃
IMG_6221.jpg

カットできてくれたはなちゃん今回2回目のさっぱりカットで来てくれたはなちゃんいつもはママさんがカットしてくれているので、今回のポメほどに伸びたはなちゃんを 初めて見てビックリしました
IMG_6225.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック